今日のつぶやき Mon, Nov 30

  • 23:55  @kochie 尼かヤフオクでBTヘッドホンさがそ。  [in reply to kochie]
  • 23:21  @kochie わかるよ〜。っていうかアイポン聴きながらトイレ行くアイデアget!?!?!? バックとかリュックに入れたままでも使えるね。
  • 23:06  この前、密閉型とBT組み合わせたら、すごくラクだった。RT @kochie: 今日久々に有線のイヤホンしたけど、コードが邪魔で邪魔で仕方なかった。やっぱコードレス最高。
  • 22:48  たしか〜に。 RT @MWN: そり込みと姿勢と顔の形とぐらさんと鼻と華の無さッス。 RT @kawochi あの剃り込み???!!!!
  • 22:22  あの剃り込み???!!!! RT @MWN: ATSUSHIは亀田兄弟と区別がつかないし…
  • 22:20  @MWN ありがと。♪( ´θ`)ノ いつでもMac使いになれるよに、PCのアプリもこの数年、Mac系のモノを選んで入れてるよん。(^ー^)ノ
  • 20:13  ずーっとWindows使ってきたけど、次買う時はMacにしたいな。マカーになるんだ。♪( ´▽`)
  • 20:08  ふっ〜。PCの前よりもアイポンでゴロゴロしながらの方が楽だよ〜。( ´ ▽ ` )ノ
  • 19:39  こっちが英文。RT @TwitBird: Special holiday promotion for TwitBird Premium 2.0, FREE!! download it before the price goes up http://tr.im/twitbird2
  • 19:36  機械翻訳で変な日本語。けど落としてこよ。♪( ´▽`) RT @TwitBird: Permiumは特別な休暇推進として、無料になって来ます。持ちたい人は価格を回復前にダウンロードしてください。
  • 14:55  ちゃんと食べれました??? ♪( ´▽`) RT @kochie: お魚食べたかったので、前々から気になっていたおすし屋さんへ。定食1000円に惹かれ…。おなかすいたなあ。早くなにか食べないと。
  • 12:00  おでかけなう。 #2289
  • 10:14  インタビューの返答も普通になって、なんか好青年っぽくなりましたね。RT @rinta3776: あの親父が一番率先して暴言吐いたりしてましたからね。嫌々やらされていたのかもしれませんね。
  • 09:39  むくーりなう。 #OhayoPanda #2289

Powered by twtr2src