今日のつぶやき Sat, Dec 05

  • 17:46  イルミネーション初日。
  • 17:00  @kochie 行ってらっしゃーい。風邪ひかんよーにね。  [in reply to kochie]
  • 16:54  雨上がりの夕日、なう。
  • 16:43  たしかにミサトさんへの愛が感じられる。 サービス、サービス。 RT @MWN: 穂積ロッテリアなす。レイやアスカではなく、ミサトさんが最前列に2つなのは、店長の趣味と思われる
  • 12:46  雨が本降りになってきた。外は寒い。何度ぐらいなんだろう。
  • 09:41  そういえば、仕事場のPCのGoogle日本語入力、高負荷状態だと「サーバにつながりません。再起動して下さい」だって。ちゃんと通信してるんだ。Google先生に変換抜かれてる事実をハケーン。
  • 09:34  BTヘッドセット、ペアリングなう。あいぽんだとパスコード入れなくても認識してくれるのね。どんどん進歩していくなあ。
  • 07:34  むくり、むくり。 (7:33) #OhayoPanda

Powered by twtr2src