今日のつぶやき Mon, Dec 07

  • 23:17  やっとTLが流れ始めたなり。20分ぐらい断続的にAPIのリミットかかってやんの。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 22:41  *Tw* ですか? 久々に起動したPC用軽量twitterクライアント Twit のtweetの文末に付くシグネチャです。TweetDeckと夕方から併用していました。空tweetごめんね。('A`) RT @MWN: @kawochi それ!たまに見かけるのですが何でしょう…?
  • 22:04  @MWN *Tw*  [in reply to MWN]
  • 21:32  同意。(`・ω・´)。。。。。。。 RT @MWN: タックルに顔隠して出演してる男性。男女の関係を何か勘違いしてる気がする。
  • 21:31  @MWN そーなんですよね。TweetDeckも0.32から公式リストもサポートしましたが、リストは丸見えですから。良かれ悪しかれですな。  [in reply to MWN]
  • 19:52  POKENって何。って聞こうと思ったがググッてよかた。 http://bit.ly/2BB4yZ ってことね。ググる先生ありがとう。ペッタンして名刺交換なんだ。RT @kochie: POKEN http://flic.kr/p/7m5agk
  • 19:32  晩ごはん食べてホカホカしてたら、なんと原田知世様がtwitterを始めたとのこと。 @o3a3 らしい。pupaとかでここ最近、本格的活動再開と喜んでいたが、とうとうtwitterにご降臨ですか。YMOと「時をかける少女」(←アニメじゃなくて実写版。)世代のおいらは嬉しなう。
  • 15:58  @MWN おいらの場合、始めて間もないけど現在follow300弱。 (゜∀゜)アヒャ なのでメインのTLは光速です。しかし評判の良いTweetDeckをメインにしたおかげで、趣味やカテゴリー、タグ別にカラム化、なんとかついてってます。 。゜(゜´Д`゜)゜。  [in reply to MWN]
  • 15:12  Google日本語入力に顔文字がないのはデフォなのね。 これ入れよっ。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/12/google_28.html
  • 12:24  寒いなりー。寒いなりー。
  • 11:40  @kochie 紹介お待ちしてます。(^.^) 届くものが女性らしいよね。しかしおいらのAmazonからの届け物はほどんどガジェト系、、、、、、、、。  [in reply to kochie]
  • 11:21  @kochie Amazonの商品ってこれですか。どっちもぬくぬくだね。  [in reply to kochie]
  • 11:08  ふと思ふ。WindowsMobileはWindowsCE1.0から使ふているが、初期にはPalmにその場を奪われそふなり。今、また林檎組と検索先生に包囲されつつある。それでも我、またも二台遣ひするなり。:-P
  • 09:39  @MWN 問題はやっぱりパケ代ですか。 TyTNIIのときは、ゴニョゴニョして定額でした。まあそのゴニョゴニョがあいぽんでは脱獄になる訳ですが。  [in reply to MWN]
  • 09:28  @MWN そですか。茸がメイン回線のおいらは、XPERIA X10をまちましょ。HT-01Aがまだ1年しか経ってないから。  [in reply to MWN]
  • 09:18  おそらくできるでしょう。むかしWMのTyTNII (EMONSTERのSIM Free版)に白犬SIMと3G-Wifiつなぐアプリで初代Touchを3G化できました。 RT @MWN: SoftbankでもポケットWi-Fiが可能? http://bit.ly/7ueu5E
  • 08:51  むくりんこ。 (8:50) #OhayoPanda

Powered by twtr2src