今日のつぶやき Tue, Dec 08

  • 23:19  @MWN しかしReply元が完全掌握できるのはスゴイっす。Reply元が判らなくなった時は、あいぽんのTwitBirdで確認してたのが、これで補完できますわー。サブで使おう。  [in reply to MWN]
  • 23:08  @MWN ほほう。これがHootSuiteの実力か。あなどりがたし。なう。しかしリストに移行しちゃうのね。Group Creation is no longer supported ですか。残念っっ。  [in reply to MWN]
  • 22:27  @kochie やっと食べれたなうなう。 v(´∀`*v)ピース 倒れずにすんだよー。  [in reply to kochie]
  • 20:13  おいらも朝から食べてない。珍しいが。おなか空いたぞー。 RT @kochie: おなか空いた…早く荷物届いて…。
  • 19:40  尼でBTヘッドホン物色してたら、ゼンハイザーの新製品が密閉型でよさげ。どうしよう。ヘッドセット買ったばかりだし。
  • 19:37  @MWN 姉様はすべてお見通しですな。(;・∀・)
  • 19:33  本社の会議終了して、職場にもどたなう。久々の会議だったが通常業務の方が肩こらないぞ。(´;ω;`)
  • 09:38  これに対するReplyでした。RTしたほうがよかったね。 RT @MWN: "昨日は寝オチ…。今日も首が痛い。"
  • 09:08  @MWN 無理はだめですよ。  [in reply to MWN]
  • 06:43  むくりんこ (6:42) #OhayoPanda

Powered by twtr2src